ichi 公式サイト-結婚指輪・婚約指輪・革財布・シルバーアクセ・鞄

あけましておめでとうございます!
今年も年始よりたくさんのお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました。

◆餅つき(渋谷店)

新年恒例の餅つきは今年もたくさんのお客様にご参加頂き、大いに盛り上がりました。新しい味付けの「肉味噌」も好評。スタンプラリーで銀座店と渋谷店をハシゴして下さったお客様には革製小物入れのプレゼントをご用意させて頂きました。

shibuya1shibuya2shibuya3

◆和紙漉き体験(銀座店)

和紙を漉く為の木枠は2こだけだったので、皆さんご協力のもと順番に。。。3時頃からは渋谷店でついたお餅をいただき、お雑煮に。超具沢山のお雑煮にたくさんの突っ込みを頂きながら、皆でおいしく食しました。また来年も宜しくお願いします!!

ginza1ginza2ginza3

◆餅つき(大阪店)

おかげさまで、年始のお餅つきは大盛況となりました!
お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。
天候にも恵まれ、思いっきりお餅をつく事が出来ました◎
つきたてのお餅はやはり格別ですね。大人数で食べるのもさらに盛り上がります!
新しい年に相応しい素敵なスタートになりました。
本年もichiをどうぞ宜しくお願い致します!

osaka3osaka2

◆木のスプーン作り体験(パークス店)

杉か桧をお選び頂いて木のスプーンの手作り体験。
小学校以来だという小刀や彫刻刀を手に、皆様真剣な眼差しで木と格闘されていました。木屑だらけになりながら、時間を忘れてのもの作り。何用のスプーンにしようかと夢中なご様子。改めてモノづくりの楽しさを感じることのできたイベントになりました。沢山のご来店誠にありがとうございました。

parks1parks2parks3