ichi 公式サイト-結婚指輪・婚約指輪・革財布・シルバーアクセ・鞄

12/25松屋銀座での催事が終了しました。お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

サンタがようやく寝床について…ついに年越しが近づいてきましたね。皆様いかがお過ごしですか??

 年末の過ごし方は人それぞれですが、年が明けたらみんなでichiへGO!!GO!!ですよっ

 1月3日に毎年恒例のお餅つき、そしてワークショップを開催しちゃいます。 つきたてのお餅最高!!毎年新たな味付けが楽しみ。。

参加資格はこの情報をご覧頂いた方っ。 必要な持ち物は太陽のような笑顔っ。

老若男女、みなさま大歓迎!! お誘い合わせの上、是非是非お越しくださいませ。

<大餅つき大会開催店舗> ichi渋谷店:12:00〜17:00 ichi名古屋店:12:30〜17:00 ichi大阪店:12:00〜17:00

 <ワークショップ開催店舗> ichi銀座店:和紙作り体験 ichiなんばパークス店:木製手彫りスプーン作り体験 ※漏れなくつきたてのお餅をご賞味頂けます

1月3日はichiでお腹いっぱい、クラフト心も満タンにしちゃってください!!

スタッフ一同お待ちしております。mochi