ichi 公式サイト-結婚指輪・婚約指輪・革財布・シルバーアクセ・鞄

05
『年始の催し』

皆様、今年も大変お世話になりました。
おかげさまで一同無事に年を越すことができそうです。

今年も金属、木、布、革等の素材を用いて様々なもの造りに携わりながら、皆様にご紹介させて頂きました。あっという間に駆け抜けた1年でしたが、皆様にとってはどんな1年だったでしょうか。

年始早々1月3日、年明けから賑々しく参ります。ichiでは全5店舗で趣向を凝らしたイベントを開催致しますので、皆様ふるってご参加下さいませ。
※ご注意:お腹を空かせてお越し頂く事が条件です!

渋谷店
「つきたて熱々!餅つき大会!!」
https://www.ichi.gr.jp/news/14shibuya.shtml

銀座店
「うまく回るかな!?北山杉でコマ作り!!とお雑煮会」
https://www.ichi.gr.jp/news/14ginza.shtml

名古屋店
「東海エリア初、大餅つき大会!」
https://www.ichi.gr.jp/news/14nagoya.shtml

大阪店
「臼と杵でつく餅つき大会と割り箸みくじ」
https://www.ichi.gr.jp/news/14osaka.shtml

なんばパークス店
「6色の墨汁と和紙葉書で行う『墨流し』」
https://www.ichi.gr.jp/news/14parks.shtml

是非各店で行われる催しをお楽しみ下さい。渋谷店から銀座店へ。大阪店からのパークス店へ。東京/大阪から名古屋へ!!オススメの過ごし方です。 1月3日は是非是非ichiへどうぞ!

ichi