ichi 公式サイト-結婚指輪・婚約指輪・革財布・シルバーアクセ・鞄

はーい!餅つきですよーーー!
も〜い〜くつ寝ると〜お正月〜♪
皆さまおコタでみかんかじってますか?
今年の冬は寒かったり暖かかったり体調は崩していないでしょうか‥?
家でのびのびされてる方、飲みすぎてふやけてる方、友達とドンジャラされてる方、休みなく働いている方、皆さま様々にお正月を過ごされているかと思いますが‥

きたる!!
平成28年1月3日(日)
AM12:00-PM20:00
銀座店と渋谷店と名古屋店と大阪店で

各店舗にて餅つきをやりますよー!
ついてこねてついてこねて‥体を動かして
みんなで食べるお餅は格別なのです!!
という事でお雑煮やら、磯部やら、あんこやら‥ご用意してお待ちしておりますので、ぜひぜひichiのお正月を味わいに足を運んで頂けると嬉しいです!あたし楽しみで〜す。

mochi staff 一同

 

151229-3151229-2130103shibuya